江隆会グループは、医療・福祉サービスを通してご利用者とご家族の「満足」と「安心」する生活を目指します。
医療法人 江隆会
サングリーンやさと0299-43-3120
メニュー

採用情報

「人は財産」

明るく楽しく働いてみませんか!資格等はいりません。
あなたの優しい心とやる気があれば大丈夫です。
仕事と家庭の両立しやすい職場作りに取り組んでいます!
子育て支援として事業所内託児所を設置しています。
両立支援事業として育児休業と子育て支援休暇もあります。

看護職員・介護職員募集!

パートを希望される方は勤務時間の相談をお受けします
交替勤務(早番・日勤・遅番・夜勤)
各種保険完備、交通費支給、昇給・賞与、退職金制度有

 

採用募集


職員採用の流れ

  1. 各事業所担当にお電話いただき、履歴書を郵送していただきます。
  2. 各事業所より面接日程についてご連絡いたします。
  3. 各事業所にお越しいただき、面接を行います。面接後、簡単な適性検査を受けていただきます。(30分程度)
  4. 面接後、7日以内に採否の通知を郵送いたします。

お問い合わせ

資料請求など各種お問い合わせはこちらからお願いたします。
お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえお問い合わせください。
入所をご希望の場合は、当施設へ直接お申し込みください。
また、施設見学につきましても随時受け付けをしております。お気軽にご相談・お問い合わせください。

◇お問い合わせ:サングリーンやさと  電話番号:0299-43-3120(担当:みやけ)

TOP