江隆会グループは、医療・福祉サービスを通してご利用者とご家族の「満足」と「安心」する生活を目指します。
医療法人 江隆会
サングリーンやさと0299-43-3120
メニュー

江隆会について

ごあいさつ

医療法人 江隆会(こうりゅうかい)における各事業所の運営につきましては、皆様方の深いご理解ご支援により、順調な歩みをいたしておりますこと誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
各施設は、ご利用者のニーズを大切にし、医療・福祉サービスを通して地域社会に貢献することと共に各種サービスをご利用頂き、ご利用者、ご家族の介護の応援をいたしております。また、環境面においては、緑豊でさわやかな空気が満喫でき、四季折々朝な夕なに名峰筑波山を望むことができる静かな田園風景の中にあります。

私達職員は、介護保険制度のもと、地域社会と一体になり、この恵まれた自然環境の中で、充実した医療福祉を目指し、ご利用者の方々に満足頂けるような施設づくりを目標として努力を重ねております。

医療法人 江隆会 理事長 江畑 均

経営理念

  1. 医療・福祉サービスを通して地域社会に貢献を致します。
  2. 医療・福祉サービスを通してご利用者の為ご満足いくサービスの提供を致します。
  3. 地域の社会福祉向上のため永続発展致します。
  4. 職員はご利用者のニーズを大切にしご満足を得る為に知識・技術・人間性を研鑽してゆきます。
  5. 職員の生活を保障し健全な職場作りをします。

江隆会グループは、経営理念に基づき法人の運営、経営に邁進します。

沿革・事業展開

平成9年11月1日
事業開始
サングリーンやさと
介護老人保健施設サングリーンやさと 定員80名
デイケアサングリーンやさと 定員35名
平成19年5月1日

事業開始
小規模多機能型居宅介護事業所 柿岡あかね 定員25名
平成25年4月1日
事業開始
サービス付き高齢者向け住宅 定員12名
TOP